ここから本文です

ワード画面で、改行マーク(段落マーク)を非表示したいときはどうすればいいので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

setyann1943さん

2008/4/321:41:07

ワード画面で、改行マーク(段落マーク)を非表示したいときはどうすればいいのでしょうか?編集記号の表示/非表示からできないのですが。

閲覧数:
16,619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonet_31さん

2008/4/321:56:02

[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[表示] タブをクリックします。
次に、[編集記号の表示] で各チェック ボックスをオンまたはオフにします。

他に メニュー から
表示(V)>段落記号(S)のチェックマークをはずす

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

imo3036さん

2008/4/322:30:02

ツール⇒オプション⇒表示⇒編集記号の表示・・・「□段落記号」、と「□すべて」のチェックを両方とも外して⇒OK・・・で最初からでない

編集記号の表示/非表示から操作、・・・前記の 「□すべて」のチェック、のみ入れて⇒OK・・・で表示/非表示の切り替えが出来ます。