ここから本文です

AT 免許をバカにする連中はどんな神経してるんですかね?

itac6752さん

2016/3/2311:07:20

AT 免許をバカにする連中はどんな神経してるんですかね?

心底幼稚な奴に思えて、ムカつきます。

閲覧数:
1,494
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2420:09:34

クラッチ操作とギアチェンジ操作という、老人でもできる操作すら覚えられないんだから馬鹿呼ばわりされても仕方ない。
ヨーロッパでは「AT=身障者用自動車」だからな。
五体満足なのに身障者用の自動車しか運転出来ないんだから、頭に障害があると思われても仕方ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yomi_rongさん

2016/3/2416:38:54

あるスポーツの合宿中に足を怪我してしまいMTの運転が出来なくて、20歳の男に運転を頼もうと思ったら「AT限定です」って言われた事がある。

結局、帰りはMT乗れるのがいたので運転してもらった。その時のAT限定男子は「AT男子」って言われてイジられてますね。

このAT男子の頼りない草食系のイメージは一生涯抜けないんだろうな~って感じです。クラブの女子達はそのAT男子とは絶対に付き合わないって言ってます。

jadore_925さん

2016/3/2404:36:49

そもそもMT運転する機会があんまりないですよね…。

都心部に住んでる人は免許取らないことも多いみたいですよね。

2016/3/2403:32:47

バカにはしてないですが、なぜATにしたんですか?
楽だからですよね。
もともとAT限定だった自分はわかります、いまは解除してMT楽しんでます

ranbi2006さん

2016/3/2400:11:56

今は一般的にAT車ばかりなので、馬鹿にするなんて無意味そのもの。
というか、馬鹿にしてるなんて嘘でしょ?

2016/3/2400:02:14

>心底幼稚な奴に思えて、ムカつきます。
当たり!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015690848...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。