ここから本文です

【山口県】といったら何が浮かびますか?

ibhoigojrigoejrgさん

2016/3/2807:35:46

【山口県】といったら何が浮かびますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,045
回答数:
94

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabletrusttenさん

リクエストマッチ

2016/3/2807:41:39

秋芳洞や萩の町かなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/93件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/401:53:30

山口県で想像するのは「ふぐ料理」ですね。

2016/4/218:51:18

萩・萩焼、秋吉台・カルスト、錦帯橋、長州・毛利、下関、ふぐ(ふく)
瓦そば、川棚温泉、海響館・ペンギンの水族館・イルカ、門司港。

kosinae23さん

リクエストマッチ

2016/4/218:06:13

・ベイスターズ球団生誕地。

・ユニクロ本社

・レノファ山口

・焼きカレー

tetuotakoufaさん

リクエストマッチ

2016/3/3106:35:35

関門橋
関門海峡
関門トンネル
フグ
SLやまぐち号

ぐらいかな~

jean_luc_picarrrdさん

リクエストマッチ

2016/3/3105:23:46

本州のはしっこという以外何も思い浮かびません。
観光名所もご当地グルメも何も知りません。
逆に何が浮かぶのか教えてほしいです( ^ー^)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。