ここから本文です

解決済みのQ&A

外国の映画でキスシーンやSEXシーンのたくさんある映画教えてください。 有名な女...

gokiso4さん

外国の映画でキスシーンやSEXシーンのたくさんある映画教えてください。
有名な女優が出てる映画教えてください。

  • 質問日時:
    2008/4/4 23:22:17
  • 解決日時:
    2008/4/19 03:53:22
  • 閲覧数:
    5,284
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

vinnie_mundaneさん

「トリコロールに燃えて」(シャーリーズ・セロン、ペネロペ・クルス)
長くて退屈な部分が多い映画です。でもセロンとクルスは美しい。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320950

「ドリーマーズ」 (エヴァ・グリーン)
アートっぽいエッチ映画ですね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319454

「チョコレート」(ハル・ベリー)
実は死刑囚の妻に関するかなり深刻なストーリー。ベリーがアカデミー女優賞を受賞。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238827

「ワイルドシングス」(ネーブ・キャンベル、デニース・リチャーズ)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84700

「カリギュラ」(ヘレン・ミレン)
かなり有名な役者達が騙されて出演した、歴史で最も制作費がかかったポルノ映画。
グロい場面も多いですが、ほぼ常にセックスがあります。無修正で見れたらベスト。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4803

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/4/5 17:17:10
  • 回答日時:2008/4/5 10:50:06

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yumizaru2000さん

血と砂 シャロン・ストーン
スペインが舞台の闘牛士の話で 知らずに借りて どきどきしてしまいました。
子供と一緒には見れません!!

pinkpinkpink53さん

ジュード・ロウの『アルフィー』
実際はそんなにないかもしれないけど、多いというイメージがあります