ここから本文です

声優の柚木涼香さんは昔、別の芸名でAV女優として活動していたって本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikamigoingbookさん

2008/4/600:49:56

声優の柚木涼香さんは昔、別の芸名でAV女優として活動していたって本当ですか?

閲覧数:
19,198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/602:48:34

角松かのり時代に、グラビアなどでヌードを見たことがあります。

「スーパー美少女館 空の涙」というイメージビデオでも脱いでいるようです。
http://nureba.com/archives/01ka/20050516005528.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

school573さん

編集あり2008/4/617:51:11

柚木涼香さんには1993~1995年にかけて英知出版の雑誌を中心にヌードグラビアをやっていた過去があります。
声優になるまではVシネマ等で数多くの濡れ場を演じていましたが、AVへの出演はしてないハズ。
もしも 角松かのり時代の掲載雑誌や出演ビデオについて知りたいのなら下のHPを見て下さい。
http://www.aa-net.ne.jp/y-asahi/Y-asahiPrivatePage/Furuhon/Kanori/K...

2008/4/601:29:26

AVではありません。グラビアヌードモデルです。
他にも濡れ場の多いVシネマとかも結構でてましたよ。
声優に転向したのは20代後半になってですよ。
ヌードモデル時代はTVとかそこそこでていたので意外に知っている人も多いはず

h37372731さん

2008/4/600:52:48

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E6%B6%BC%E9%A6%99
↑にもありますが、別名義でヌードにはなりましたがAVには出演していません。