ここから本文です

大阪 北摂 北千里近くの公園で、オススメの花見が出来る公園を教えて下さい。条件...

kokoro101073さん

2016/4/616:26:47

大阪 北摂 北千里近くの公園で、オススメの花見が出来る公園を教えて下さい。条件は、車に荷物を積むので、近場に駐車場か路駐出来るところ。ちなみに青山公園、樫ノ木公園
千里中央公園、千里

北公園、千里北町公園など候補はたくさんあります。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gsxr1000blueさん

2016/4/713:01:34

そりゃ、五月山公園でしょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2016/4/711:31:35

それだけあれば十分でしょう。