ここから本文です

解決済みのQ&A

5000ドルって、日本円にすると、いくらですか?????

sakurannbo_96さん

5000ドルって、日本円にすると、いくらですか?????

  • 質問日時:
    2008/4/8 22:46:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/9 23:15:05
  • 閲覧数:
    4,284
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pakipaki20さん

1ドル約102円 なので 5000×102で¥510、000

質問した人からのお礼

  • 感謝とても、よく分かりました。
  • コメント日時:2008/4/9 23:15:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ferrarra50bi1さん

それを実際に外為市場で円に交換すると、

TTBが101.42円ですから、507,100円にしかなりません。

5000X(TTB価格ドル単価)=これで出ます。
http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/kawase.html