ここから本文です

解決済みのQ&A

顔文字をいろいろ知りたいんですが、、。 なんか「とほほ」って感じのとか「うひょ...

ID非公開さん

顔文字をいろいろ知りたいんですが、、。
なんか「とほほ」って感じのとか「うひょ♪」
みたいなニュアンスのとか、その他にもかわいい
顔文字あったら教えてください!!
彼氏の携帯と会社がちがってて絵文字で表現
できない分を顔文字でカバーしたくて、、、。
ハートがつかえないのが悲しい~。
お願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/11/23 22:24:24
  • 解決日時:
    2004/11/23 22:41:46
  • 閲覧数:
    3,063
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nyaa28jpさん

ここのを使っています。
ご参考に・・・・・

http://www.kaomojinavi.net/


http://www.kaomojinavi.net/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
とか
( ̄0 ̄)お( ̄○ ̄)は( ̄0 ̄)よ( ̄O ̄)う
とか、
お(^o^) や(^O^) す(^。^)みぃ(^-^)ノ゛
はどうですか?

  • アバター