ここから本文です

解決済みのQ&A

さっきアメトーーーークに出ていた小野正利さんはカツラですか?

pinkpanthr0330okkoさん

さっきアメトーーーークに出ていた小野正利さんはカツラですか?

  • 質問日時:
    2008/4/10 20:30:05
  • 解決日時:
    2008/4/14 08:14:37
  • 閲覧数:
    12,598
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

nandachimiha1980さん

僕も思いました。
間違いないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuppyhimeさん

私もそればっかり考えていました…でもあれではあからさまですよね?

dokkiri_mamcoさん

小野正利は ヅラで 当時 有名だったよ。。。。。。。

aeenaeenaeenさん

怪しかったですね(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/10 20:30:56