ここから本文です

解決済みのQ&A

べ様、べー様と言う愛称は、声優の諏訪部順一さんを指すのか それともテニスの王子...

xxch_sx3xxさん

べ様、べー様と言う愛称は、声優の諏訪部順一さんを指すのか
それともテニスの王子様の跡部を指すのか、どちらなのでしょうか…?

それとも、諏訪部さんと跡部の両方に使われている愛称なのでしょうか?

説明が下手ですみません…;

ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

補足
みなさん、回答ありがとうございます!
まだまだ募集中です^^
  • 質問日時:
    2008/4/11 09:58:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/25 12:28:08
  • 閲覧数:
    5,142
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

adcrosknさん

諏訪部さんのみだと思います〓

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/11 10:40:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fruitsgarden281さん

中には諏訪部さんを「べ様」「べー様」と呼ぶ方もいらっしゃるかと思いますが、やっぱり基本的に跡部を指しているのではないでしょうか。
諏訪部さんの愛称としては、鳥海浩輔さんが「べーさん」と呼んでいました。
あとはじゅんじゅん、諏訪部さん。
「じゅんじゅん」は福山潤さんの方が呼ばれていると思いますけどね。

school573さん

諏訪部順一さんの愛称は、『ハードさん』の方が一般的です。
ラジオ番組「エロXエロ」では、諏訪部順一さんの事を
べ様、べー様なんて呼ぶリスナーはいない!

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/4/11 15:29:42
  • 回答日時:2008/4/11 14:03:43