ここから本文です

ゆでほたるいかのカロリーを教えて下さい。 大好きなんだけどカロリー高いのかな...

soutan1128さん

2008/4/1208:14:36

ゆでほたるいかのカロリーを教えて下さい。
大好きなんだけどカロリー高いのかな??

閲覧数:
2,686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at20051107さん

2008/4/1208:19:02

検索すると、、、、だいたい 1g=1kcalぐらいみたいですね。

ほたるいか一杯5g=4kcal
http://metabolic-syndrome99.com/3/69/000243.php

100g=104kcal
http://www.yume356.com/shokuzai-gyokairui.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaboqunさん

2008/4/1209:32:36

ほたるいか、僕も大好きです・・・(^.^)

で、カロリーは低めですね。
100gあたり104kcalです。
そのほかの栄養成分も見ることが出来ますよ。

http://fooddb.jp/result/result_top.pl?USER_ID=10522http://fooddb.jp/index.html
表示に少しだけ間があります・・・

五訂増補 日本食品標準成分表(文科省)のデータを使ったサイトですので、
信頼性はあります。