ここから本文です

解決済みのQ&A

トヨタ純正カーナビNMN-W50の取扱説明書をメーカーHPよりダウンロードし...

itnet33さん

トヨタ純正カーナビNMN-W50の取扱説明書をメーカーHPよりダウンロードしたいのですがサイトがわかりません?トヨタ、パナソニック等で検索しても型番が出てきません。どなたか知りませんでしょうか。

  • 質問日時:
    2008/4/14 11:22:44
  • 解決日時:
    2008/4/18 09:59:30
  • 閲覧数:
    4,221
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pon_poko2008さん

純正ナビの説明書は、残念ながらダウンロードはできないですよ。
メーカー在庫があれば、トヨタ販売店から購入が可能です。

質問した人からのお礼

  • 成功ご回答感謝します。早速、部品共販店に注文しました。
  • コメント日時:2008/4/18 09:59:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

taka2000_gtさん

トヨタ、パナソニックの両方とも取説のダウンロードサービスは行っておりません。
トヨタ純正品ですので、トヨタのお客様相談センターに問い合わせて、入手可能かどうかを
問い合わせてみたらいかがでしょうか?
もう8年も前のモデルですので在庫があるかは不明ですが
あるとしたら1000~2000円で購入できると思います。