ここから本文です

結婚情報サービスに関してお尋ねしたい事がございます。 色んな結婚サービス会社...

marines26chanceさん

2008/4/1504:42:25

結婚情報サービスに関してお尋ねしたい事がございます。
色んな結婚サービス会社がありますが、どこがお勧めでしょうか?
勿論良い出会いがあればそこが一番良い会社という事に
なるのでしょうが・・・

結婚情報サービス会社は結構高い値段ですよね。
勿論それだけお金を支払うのだから、それだけの
費用対効果は欲しいものです。

いかに充実したサービス、どこまで活動者に優しい
会社であるかを見極める必要がありますよね。

オーネットは最悪でした。コーディネーターにも
よるんでしょうが、入会の時ばかり親切で、その後は
少しフォローしてくれたものの、費用対効果を
考えると十分ではなかったです。またお引き合わせサービス
というお見合い設定もしてくれるのですが、一部
無料もありますが、成否に関わらず、一回のお見合い設定が
2万円!!これでは参ってしまいます。

今考えているのが「ツヴァイ」と「ブライダルネット」です。

どなたか詳しい情報がある方、是非アドバイス願います。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
12,465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/4/1512:38:36

詳しい情報は直接訊いてみるのがいいですが、
「ブライダルネット」はほぼネット専業となります。母体がヤフーということもあり、
ヤフー縁結びの延長線上にあるような感じと考えればいいでしょう。
「ツヴァイ」はシビアに審査されます。
シミュレーションで0に限りなく近い人数が提示された場合にはお断りされます。
首都圏にお住まいなら「パートナーエージェント」は魅力がありそうな気がします。
とりあえず、プライバシーマークのないところは止めた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/1508:42:39

「県民共済」のお見合いクラブ?は信頼出来るそうです。
しっかり審査もあるらしいし。
先輩がそこで知り合った人と結婚しました。