ここから本文です

日焼け・しみ対策 21歳の女です。 私サーフィンしてるんですけど、海入る時軽...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

namikaze73さん

2008/4/1622:41:20

日焼け・しみ対策

21歳の女です。
私サーフィンしてるんですけど、海入る時軽く日焼け止めぬって、 上がってきたら水で顔洗って化粧水塗るだけで特に何もしてなかったのですが、最近遠くから見たら綺麗やけど、近くで見たらなんとなく汚い。
とにかく黒い!
でも肌は強いみたいで、顔はサラサラでしみ、ニキビも全くないけど、黒いせぃかなんか汚くみえる。
それにこれからも今までと同じケアの仕方では、この先、肌やばくなりますよね?
ビタミン剤が色素沈着を抑えると聞いたから飲んでたら、煙草吸う人が飲むとガンになりやすいと聞き、辞めましたm(__)m

なにか手頃な値段で日焼け・しみ対策になるものや方法教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raoh200x199xさん

2008/4/1716:43:54

海だったらウォータープルーフのファンデーションをつけたり日焼け止めSPF50ぐらいのでガードされるといいと思います。カネボウのアリーとかコ‐セ‐のスポーツビューティーとかメーカーさんから海山対応のスポーツしても汗水に強いタイプ色々でてますよ。あとよくクレンジングして落とし美白の化粧品でケアされると良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する