ここから本文です

堀北真希さん、相武紗季さん、上野樹里さんとは違い寿引退はない北川景子さんの夫...

new_enta_com_2016_4times_omoteさん

2016/5/2918:29:23

堀北真希さん、相武紗季さん、上野樹里さんとは違い寿引退はない北川景子さんの夫・DAIGOさんだが、BREAKERZのボーカルというただのロックミュージシャンであった本人が、

バラエティーに出るようになったきっかけは何なのかね?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amgtgvさん

2016/5/3112:34:43

総理の孫なのに漫画家をやっている姉が話題になりバリバリバリューなどのバラエティー番組がお宅訪問企画を放送したところ、総理の孫なのにロックシンガーという弟(DAIGO)が家族としてその場におり、イケメンロッカーなので話題になりその後テレビ出演のオファーが殺到したそうだ。

総理の孫ということは最初は明かしていなかったのでバラエティー出演で総理の話をすることには最初は躊躇したが、先輩ミュージシャンで兄とも慕うyasuに相談したところ、「家族なんやからええやん」と背中を押され出演することにしたという。
DAIGOは何よりも音楽活動を大事にしているので自分のバンドBREAKERZの名前を知ってもらえればという意図もあったようである。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak1783_0923さん

2016/5/3002:35:47

竹下元総理の孫として、BREAKERZよりもそっちで頑張ろうとしたそうです
本当はすごくすごく嫌だったみたいですね