ここから本文です

011Artistic

vivian10955さん

2008/4/2511:31:20

011Artistic

011Artisticのボードは全て8万以上します。
他のメーカーの8万だと、上級モデルに多い値段だと思うんですが、
どうみても上級モデルにも見えませんが、011Artisticのボードは8万の価値があるのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/2512:47:05

他のメーカーというのは多分バートンだとは思うのですが
011が高いのではなく、バートンが安いのです
というよりも、国産で価格を抑えたエントリーモデルは少ないと思われます
(推測ですが、値段で海外大手ブランドと勝負する気がないのでは…と思ったりもします)

011に限らず、国産ブランドの板は大体そのくらいします(moss GRAY YONEX など)
バートンなどの上位モデルと性能は同じと思ってもいいのではないでしょうか
ブランドのコンセプトやグラフィックがきにいれば充分価値があると思います

個人的には 性能 海外大手=国産
値段 海外大手>国産
品質 海外大手<国産

だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル