ここから本文です

家賃の支払いでコンビニのATMで支払いたいのですが振り込みの方法がわかりません

haruhi_higurasiさん

2008/4/2718:29:46

家賃の支払いでコンビニのATMで支払いたいのですが振り込みの方法がわかりません

補足振り込み先が私の口座番号が知らなくても大丈夫でしょうか

閲覧数:
3,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/2718:47:18

あなたが使う銀行がコンビニATMでの振り込み手続きが出来れば振り込めますが、対応していなければ出来ません。

最寄の銀行からした方が確実だと思います。

コンビニATMは現金での振り込みは対応していない(硬貨に対応していないので)ので、そちらも出来ません。

振込先には、口座番号ではなく名前で振り込んだ人が分ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

mi1809tsbtさん

編集あり2008/4/2802:03:05

振込みは相手に、振込人名は判りますから、あなたの名前だけで家賃の振込み、と相手が判るなら問題ないと思います。コンビニATMは現金では振込めませんよ。apも全店のapで現金振込み可能ではないです。

jake_kggさん

編集あり2008/4/2720:24:36

コンビニだとampmからなら現金振込みできます。
振込名義をあなたの名前にすれば問題はないと思いますが
振込先銀行の支店にあるATMから振込んだほうが手数料がかかりませんよ。