ここから本文です

解決済みのQ&A

教えてください! 神奈川・東京で一番大きいスーパーオートバックスは どちらの店...

mistress_15_15さん

教えてください!
神奈川・東京で一番大きいスーパーオートバックスは どちらの店舗になるのでしょうか??
ちなみに 今 手元に車がないので、公共の交通機関が近くにある所だと助かります。

  • 質問日時:
    2008/5/5 10:28:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/5/5 14:13:01
  • 閲覧数:
    1,486
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ls400kindさん

店舗の大きさなら

東京は東雲

神奈川は川崎

ですね。


東雲は東雲駅

川崎は京浜急行の鈴木町駅です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/5 11:19:26

質問した人からのお礼

  • 回答頂いた皆様、情報ありがとうございます。ネット環境がなかったため、皆様に回答いただいて助かりました!
  • コメント日時:2008/5/5 14:13:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yonehara1995さん

大きいなら
SA東京ベイ東雲だと思います。

江東区東雲2丁目7番20号
臨海副都心線 東雲駅 すぐ 近く。


下記サイトで調べてね。
http://www.superautobacs.com/store/index.html

ryhbb919さん

横浜みなとみらいなんかどうですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/5 10:39:36