ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows Media Playerは、 全画面表示にしても、上と下にバーがでるのですか? 下...

w11111117777777さん

Windows Media Playerは、
全画面表示にしても、上と下にバーがでるのですか?
下のバーには再生ボタン等が出ています。

私のパソコンは横長の画面のものです。
映像だけで、ほかの無駄なものは消して鑑賞したいのですが、
無理なのでしょうか。。。
ご存知の方、おしえてください。

  • 質問日時:
    2008/5/11 12:33:14
  • 解決日時:
    2008/5/11 13:25:51
  • 閲覧数:
    9,350
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nyanco19720720さん

Media Playerなら、フル面表示にすれば消えますけれど…? バージョン10以降(だったかな?)は、マウスを動かした時だけ操作パネルが現れます。暫く操作しないと自動的に隠れるはずですが…。

もしかして、ウィンドウを最大サイズにしているだけじゃありませんか?動画を再生している部分をダブルクリックするとフル画面表示になります。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる 知恵袋をみて、[ツール] メニューの [オプション] をクリック→[パフォーマンス] タブをクリック→ [詳細] をクリック。ここをあけていじり倒し、 [全画面表示コントロールを表示する]の チェック ボックスをオフにしたら、なんだかフル画面になりました。おみなさん早い回答ありがとうございました。[ダブルクリックでフル画面表示]できることを教えてくださったので、BAを♪ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/5/11 13:25:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

taka_0225_ae86さん

全画面表示にした後マウスを動かさなければ全て隠れると思いますが。