ここから本文です

解決済みのQ&A

最低な誕生日でした。

sakutaromatsuさん

最低な誕生日でした。

今日は誕生日だったんですが、彼が本当に最悪で・・・
もう今まで生きてきた中で、これほど最悪な誕生日はなかった!!
ってくらい、つまらない最悪な誕生日でした。。

みなさんは、彼氏と過ごして最悪な誕生日を迎えた事ありますか?

  • 質問日時:
    2008/5/12 22:52:31
  • 解決日時:
    2008/5/13 22:30:27
  • 閲覧数:
    790
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

amaotonojikanさん

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
実は私も今日が誕生日でした。
私は先程、投稿させてもらいましたが、二ヶ月前に結婚でもめた彼と連絡をとらなくなりました。
今日、少し期待してましたが、やはりメールも電話もなかったです…
悲しかった…
質問者様は何があったのか…でもお互い、5/12同士、あと残り一時間しかないけど、出会えてよかった!来年の5/12は楽しいといいね…♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/12 23:02:09

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。いまだにイライラが取れません・・・。
    おめでとうすら言われませんでした。あぁ~ムカツク!
  • コメント日時:2008/5/13 22:30:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

moondearest1492さん

誕生日・・・・・ありますね~
去年ですか・・・・私の誕生日忘れられましたけど・・・・(/□\*)?
(ちなみに私の場合は彼女ですね)

まあ後日祝ってもらいましたけどね。
付き合っていると嫌な思いでも時々できてしまいますが、これからいい思いでもたくさんできるはずです。
お誕生日おめでとう。(*^ー^)/゚・:*【おめでと~~】*:・゚\(^ー^*)
と彼氏さんのかわりに祝ってみました^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/12 23:09:21
  • 回答日時:2008/5/12 23:08:22

mihiro330degcさん

小学生のころでしたが、親にかなり厳しくしかられ家から放り出されました。

ホントあんときは恨みました。
どんな理由で怒られたか忘れちゃったけどね。

lovegirityokoさん

ハッピバースデー トゥーユーo(^o^)o
おめでとうございます!何があったか解りませんが、楽しい日ばかりじゃつまんないですよ(^-^)
また楽しい日がやって来るさ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/12 23:03:23

kyokugenmaxさん

18歳♂です、すいません。去年の自分の誕生日に振られました。祝ってもらえると楽しみにしてたのに…(/_;)/~~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/12 23:02:04

lll_youさん

あります!!!!
完全に冷めましたね