ここから本文です

解決済みのQ&A

shareで落としたファイル(合法)を間違って削除してしまいました。 もう一度、ダウン...

kazu6458さん

shareで落としたファイル(合法)を間違って削除してしまいました。
もう一度、ダウンロードしようとしてもできません。どうしたらよいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/5/13 14:45:55
  • 解決日時:
    2008/5/22 03:21:47
  • 閲覧数:
    5,356
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

uechjrdghbjnrさん

そのファイルのDB = Data Base を消せば・・・いいかも
削除方法はクエリ画面でそのファイルのDBをクリック
[Shift] + [Delete] のキーをキーボードから押す。 でも保証しないよ。

http://home.att.ne.jp/red/kakumei/share.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/14 00:36:07
  • 回答日時:2008/5/14 00:34:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rosso_nero1917さん

具体的なファイル名書けば、だれかが助けてくれるかもね。

kazuof23さん

合法な手段なら何回もやってみれば。