ここから本文です

ID決める時迷いましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

every_breath_you_take_65さん

2008/5/1813:09:23

ID決める時迷いましたか?

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukusuke516さん

2008/5/1816:23:23

全然 迷いませんでした。

慣れ親しんだ あだ名なので。

質問した人からのコメント

2008/5/20 19:41:14

感謝 そうかね?本当はエロスケだろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhggyyffyさん

2008/5/1814:42:29

適当にやっちゃたでちゅ^^

2008/5/1813:12:18

迷いまちぇんよ。。。。。。。。