ここから本文です

舌癌が疑われる場合、何科に行けばいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/3012:50:11

舌癌が疑われる場合、何科に行けばいいのでしょうか?

閲覧数:
988
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3012:54:18

私も心配で病院に行きました。
大学病院の口腔外科です。
異常なしで安心しました。
歯医者でも良いんだろうけど不安でしたので
舌荒れてますか?腫瘍など有るのですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3012:55:17

癌科専門病院、総合病院で癌科、臨床検査会社で腫瘍検査が可能な医療機関です。最寄の役所の保険福祉センターに相談して下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3012:53:08

内科。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3012:53:03

国立癌センターみたいなところがいいですよ。
東京なら築地のがんセンター。
早くいくべき。ネットで調べて。

早く診察してもらって、口内炎が潰瘍化しただけ
かもしれないから。