ここから本文です

スポーツについて質問です、私は思うのですが世の中いろんなスポーツでトップに立っ...

sakesakura531_0826さん

2016/11/1305:55:44

スポーツについて質問です、私は思うのですが世の中いろんなスポーツでトップに立っている人が居ますが、ダルビッシュ翔みたいに才能があっても素行が悪かったり性格に問題があり一流の人間になれない人も探せば結構い

るのでは?と思ってしまいます、要するに大谷翔平の球速を更新できる才能があってもスポーツをいろいろな事情があって辞めてしまった人間は日本の何処かにはいるのでは?と思います

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi16236さん

2016/11/1309:14:20

その、自分の才能を見つけるのが大変なのです。

イチローさんは、兄が野球をやっていたから自分も始めた…
故に、イチローさんにお兄さんがいなかったら、現在のイチローはいない事になります。

自分の才能を見つけられた人は、本当に羨ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kinyakuboさん

2016/11/1308:31:46

スポーツに限らず、人は自分の思い通りに生きているわけではない。成功する人、出来ぬ人、運の良い人、悪い人。