ここから本文です

梅田から万博記念公園までピタパ割引きでいくらになりますか

kmr71712951さん

2016/11/2810:23:02

梅田から万博記念公園までピタパ割引きでいくらになりますか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2016/11/2812:40:40

梅田~江坂の大阪市交通局の分だけ10%OFFになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0kk0eyさん

2016/11/2810:42:35

ひと月の利用回数は何回なのでしょうか。

1回~10回では割引はありません。
11回以上は、回数によって金額は変わります。
例えば、11回の場合は5,123円になります。
45回の場合は17,410円になります。(登録が必要です)