解決済みの質問
ブライトリングが6月1日から大幅値上げです。
-
- 質問日時:
- 2008/5/25 15:29:49
-
- 解決日時:
- 2008/5/26 22:55:19
-
- 回答数:
- 4
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 250枚
-
- 閲覧数:
- 2,455
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
4人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(3件中1〜3件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
もう手放しましたが以前にクロノマットを所有しておりました。
ブライトリングの魅力はコストパフォーマンスではないでしょうか?
細かい部分までしっかりと作りこんでおり、その割りに安いです。
あのレベルまで作りこむと他ブランドであれば100万オーバーだと思います。
あとは付けていれば結構まわりから「良い時計してますね」と言われます。
ただ人を選ぶ時計です。
当方は腕回りが細いので時計が浮いてました・・・。
腕が太い方にはばっちりはまってカッコいいと思います。
購入するのであれば正規ルートで購入したほうが良いです。
当方ネットオークションで購入しましたが、オーバーホール代金が倍でSSブレスから革ベルトに替えようとした際、「ブライトリングカードか保証書がないと売れない」と断られました。
そういったアフターサービスの管理がしっかりとしているところも好きな方には魅力だと思います。
- 違反報告
- 回答日時:2008/5/26 02:08:42
BREITLINGの良い所はブランドイメージを維持、定着させている所ですね。時計的には別段、他メーカーより優位な点は無いと思いますが…
同じETAならIWCの方が遥かに手が入ってます。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2008/5/25 19:37:20


質問した人からのコメント