ここから本文です

大阪モノレール・万博記念公園駅について。 本線と彩都西線の乗り換えは同一ホー...

curry_ndtさん

2016/12/1713:19:46

大阪モノレール・万博記念公園駅について。
本線と彩都西線の乗り換えは同一ホーム上での乗り換えでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1713:36:45

平日朝夕の彩都西発の千里中央行きから門真市方面に乗り換える場合のみ、ホームの移動を伴います。
それ以外の乗り換えは同じホームの向かい側です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maihamatoさん

2016/12/1713:32:44

基本はその通りです。


[折り返し:万博記念公園-彩都西間]電車は2・3番線に発着し、1番線[門真市行き]4番線[大阪空港行き]両方のホームへ階段無しで乗り換え出来ます。


ただし、彩都西駅発[本線直通:千里中央止まり]は、本線(門真市駅)から来る[大阪空港行き]と同様4番線に発着するので、彩都線から宇野辺・大日・門真市方面への乗り換えは要注意!!