ここから本文です

解決済みのQ&A

もうすぐ子供が生まれます。職場や友人グループから「出産祝いに何がほしい?」と...

nabetarianさん

もうすぐ子供が生まれます。職場や友人グループから「出産祝いに何がほしい?」と聞かれるのですが、当面必要なものはそろってるし、何も思い付きません。 1万円以下を目安に、ねだるのにふさわしい物があったら教えてください

  • 質問日時:
    2008/5/29 17:10:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/4 13:53:43
  • 閲覧数:
    489
    回答数:
    11

ベストアンサーに選ばれた回答

nuinuichokichokiさん

ベビー食器のセットなんてどうですか?
さすがに、食器はまだ揃えてないと思うのですが・・・
6ヶ月ごろから使えますし、いいものだと長く使えます

割れにくいコレールも値段が安ければプラスティックみたいだし
高いものだと陶器のようです

http://www.rakuten.co.jp/pancup/711435/789513/#831058
http://www.rakuten.co.jp/tamachi/832935/835079/#962541
http://item.rakuten.co.jp/giftsen/10008651/

私は、URL3番目のものをいただきましたが、
物がよくて使うのが楽しみです

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/29 20:06:28
  • 回答日時:2008/5/29 20:05:26

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど!食器セットは思いつきませんでした。確かにいずれ必要になりますよね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/6/4 13:53:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

rirupiさん

わたしが一番嬉しかったプレゼントは、ベビーカーにひざかけをとめるクリップです。
赤ちゃんが動いたり、風が吹くと、飛んでいってしまうのですが、このクリップで止めれば大丈夫♪
かなり役立ちます。
http://www.rakuten.co.jp/peace-bg/948225/1778424/#1339814

もう持ってますか???

maudemoshiritagariさん

家もある程度は揃えて置いたのですが嬉しいかったのはベビーシィートとチャイルドシィートどちらも中古品ですが助かっています 後はバギィ-ですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/30 02:41:28

lovelovechachanさん

抱っこバンドとかはどうですか?
洋服だと90サイズをお願いすると一番使えますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/30 01:27:10

hanako_raraさん

私だったら、靴が欲しいなぁ。
さすがに靴はまだ買っていないでしょう?

歩き始めの頃は、高級な靴を履かせている方が多いです。
履く時期は短いのに、高価な靴を自分で買うのはちょっと…
なので、頂けるととっても嬉しいです。
ちなみにサイズは13センチ前後。(歩き始めて少しした頃のサイズ)

その他、お洋服も嬉しいです。
見た目は自分の好みでなくても、わが子に着せてみたらとっても可愛いです!
「こんな色も似合うんだぁ」って。
サイズは90がいいですよ。1歳~2歳まで着れます。

yu0k1_talentさん

お祝いは絶対オムツですよ!いくらあっても足りないですし、赤ちゃんによっては一日に何回替えることか。。。安すぎるものは、お尻に優しくないですし。今の時期、セール品を買いに行く為のガソリン代もバカになりませんよ。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/29 18:07:09