ここから本文です

もうすぐ子供が生まれます。職場や友人グループから「出産祝いに何がほしい?」と...

nabetarianさん

2008/5/2917:10:40

もうすぐ子供が生まれます。職場や友人グループから「出産祝いに何がほしい?」と聞かれるのですが、当面必要なものはそろってるし、何も思い付きません。 1万円以下を目安に、ねだるのにふさわしい物があったら教えてください

閲覧数:
499
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/5/2920:06:28

ベビー食器のセットなんてどうですか?
さすがに、食器はまだ揃えてないと思うのですが・・・
6ヶ月ごろから使えますし、いいものだと長く使えます

割れにくいコレールも値段が安ければプラスティックみたいだし
高いものだと陶器のようです

http://www.rakuten.co.jp/pancup/711435/789513/#831058
http://www.rakuten.co.jp/tamachi/832935/835079/#962541
http://item.rakuten.co.jp/giftsen/10008651/

私は、URL3番目のものをいただきましたが、
物がよくて使うのが楽しみです

質問した人からのコメント

2008/6/4 13:53:43

降参 なるほど!食器セットは思いつきませんでした。確かにいずれ必要になりますよね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rirupiさん

2008/5/3017:18:43

わたしが一番嬉しかったプレゼントは、ベビーカーにひざかけをとめるクリップです。
赤ちゃんが動いたり、風が吹くと、飛んでいってしまうのですが、このクリップで止めれば大丈夫♪
かなり役立ちます。
http://www.rakuten.co.jp/peace-bg/948225/1778424/#1339814

もう持ってますか???

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/5/3002:41:28

家もある程度は揃えて置いたのですが嬉しいかったのはベビーシィートとチャイルドシィートどちらも中古品ですが助かっています 後はバギィ-ですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/5/3001:27:10

抱っこバンドとかはどうですか?
洋服だと90サイズをお願いすると一番使えますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hanako_raraさん

2008/5/2919:36:03

私だったら、靴が欲しいなぁ。
さすがに靴はまだ買っていないでしょう?

歩き始めの頃は、高級な靴を履かせている方が多いです。
履く時期は短いのに、高価な靴を自分で買うのはちょっと…
なので、頂けるととっても嬉しいです。
ちなみにサイズは13センチ前後。(歩き始めて少しした頃のサイズ)

その他、お洋服も嬉しいです。
見た目は自分の好みでなくても、わが子に着せてみたらとっても可愛いです!
「こんな色も似合うんだぁ」って。
サイズは90がいいですよ。1歳~2歳まで着れます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yu0k1_talentさん

2008/5/2918:07:09

お祝いは絶対オムツですよ!いくらあっても足りないですし、赤ちゃんによっては一日に何回替えることか。。。安すぎるものは、お尻に優しくないですし。今の時期、セール品を買いに行く為のガソリン代もバカになりませんよ。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する