ここから本文です

タトゥーがある人間でも出来る(雇ってもらえそうな)仕事・バイトって?【TATOO】

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kikukan1983_kikuさん

2008/5/2917:14:52

タトゥーがある人間でも出来る(雇ってもらえそうな)仕事・バイトって?【TATOO】

表題の通りです。
どんなものがあると思いますか?
『おれは入れてるけどこんな仕事してるよ!』みたいな。

有る場所は両肩・左胸・腕の内側です。長袖着用で見えません。

今、夜の仕事を探していてちょっと気になりました。

閲覧数:
5,113
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arahaakubaruさん

2008/5/2917:21:44

絶対に肌は見せない、製氷工場。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zerocrown612さん

2008/6/416:41:28

私も5年前に胸から肩、腕にかけて入れました。
今プゥですが、普通の事務してました。

夏場は半袖で透けたりするんで、下に一枚着たりしてましたよーー。

会社選ぶ時、社員旅行の無い会社を選んでました。

普通に会社勤めできると思いますよ~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ooo_miz_oooさん

2008/6/314:09:34

キャバならOK!
あとは造園や鷹。

工場や倉庫もOK!


パチ屋も制服からみえなければOkですが、見えたり店長にバレたらクビ覚悟で。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mame2ma2さん

2008/6/313:16:10

私は左背中の上の方にありますが、普通に昼間の一般事務してます。

元旦那は脚のすねと右胸にありました。
洋品店の店員、バーテンダー、そして現在は工場(夜勤、日勤どちらとも)で働いてます。

夜でも色々あるのではないでしょうか?
半袖制服(夏服)の問題などが無い職場はほとんどいけると思います。
わざわざ自己申告する必要もありませんし、長袖を着ていればいいだけだと思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kouisitiewさん

2008/5/2917:41:08

チャットボーイとか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015848085
服装が自由らしいので。夜の仕事(ホスト)っぽい仕事ですが、脱ぐことがないですし、仮に薄着でタトゥーがあっても問題ないですし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nshpmaさん

2008/5/2917:37:28

普通のサラリーマン(システムエンジニア)ですが、左肩に入れてますが
長袖しか着ないですし余程のことがない限り見えないですよ。

それに夜の仕事なら特に問題はないはず。
むしろそれにキャラをつけたらそのほうが生きると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する