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どんなダイエットがいちばん効果的ですか?

chielien_8b1b7dd1f738c5c8f65452c72さん

2016/12/2715:14:51

どんなダイエットがいちばん効果的ですか?

やって成功したダイエット方法を教えてください。

お願いします(´• ω • ` )

補足できれば、お金がかからないダイエット方法が知りたいです。

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専門家

2016/12/2911:55:30

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
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佐久間健一

スポーツトレーナー

モデルが選ぶボディメイク

[モデルが選ぶボディメイク]で芸能人、モデル、舞台女優など年間4000件以上の1on1ボディメイク指導また、ブログ、電子書籍、ラジオ、セミナー、パリでの指導などを通じて女性の憧れの[モデル体型]は誰でもなれることを広めています

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ベストアンサー以外の回答

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2016/12/2916:25:43

糖質制限 + カロリー制限が一番効果があると思います。
糖質制限だけだと太りませんが、痩せません。カロリー制限はしんどいので続きません。

kazukiyo_15さん

2016/12/2916:20:13

ダイエットはどんな方法でも続ければ成功します。
こまかい手法より続ける方法を取り入れましょう


ウィルパワーダイエット
http://www.mo-book.com/2016/12/willpower.diet.impressions.html?m=1

jukensei_qさん

2016/12/2820:41:53

こんにちは

みんなお金がかからないことを気にしてますが、
普段お金かかってないように見えても、
見ないふりをしているだけです。
ダイエットとしてお金がかかることをしようとするから、
意識として表に出てきてしまうだけですよね。

でも、やっぱりお金は使いたくないですよね(笑)
自分の体一つでできる運動なんかがいいと思います。
運動の場合は成果が出るまでに少し時間がかかります。
ほんとにはじめの時はすぐ効果が出ます。
それも一週間たてばあまり感じられなくなる人がほとんどでしょう。
続ければその分効果が出ます。
停滞期もあるので、計画通りに進めていき焦らないようにしましょう。


食べ物に関しては、
カロリーの高いものや消化されにくいものを食べてしまっては太ってしまうので、
食べるものに気を使ってみてはどうですか?

今どんなダイエットをしてるかわからないのですが、
断食系なら、成功すれば痩せるかもしれませんが、
その分食べ始めた時の反動が怖いです。
自分も断食で【5kg】短期間で減りましたが、
反動ですぐ元に戻ってしまいました。

ダイエット中は普段の食事より
「少しだけ」食事の量を減らして、
運動を取り入れるのも一つの手です。
やはり、どれだけ運動しても、
取り入れるカロリーが多ければ太ってしまうので、
食事制限は必要だと思います。
ダイエットを日本語に訳すと食事療法なので、
どんなダイエット方法でも、食事が絡むとおもいます。

あと、これは個人的な考えなんですが、
おかしとかの余計なものちまちま買ってかかるお金を考えたら、
その余計な脂肪となり替わるであろうお菓子たちを買わずに、
サプリメントを買ったほうがいいと思います。
一度に使うお金はお菓子よりも多くなりますが、
たぶん一か月で使うお金はそんなに変わらないと思います。
人によっては、むしろほとんどの人は、
サプリ買ったほうが安くなりそうです。
おかしとか買わない方だったら余計なお世話でした(笑)

家でもできて、スペースのいらない運動でダイエットといえばスクワットです。
スクワットのやり方についてこちらにまとめられているので参考にしてください。
http://centralinfo.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

注意してほしいのは、
【楽して痩せる!】ということだけではなくて、
【楽だから続いた結果痩せた!】を目指してください。
楽するといっても、ダイエットですからすこしはきついですけどね(笑)
ハードにやりすぎて三日坊主とかは回避してください。
と、いうことです。

2016/12/2816:44:52

朝はしっかり食べて昼はいつもの半分夜は抜いていました。
3日で4キロおちましたよ

2016/12/2816:42:29

1. 10kmを週3で走る 5kmを30分程度
2. 腹筋、背筋、腹斜筋を30回程度やる
3. 1時間ウォーキングを、1とは別の日に週3でやる
4. お菓子を食べない ※イベントや誕生日をのぞく
5. 食事の時は黒烏龍茶か、ヘルシア緑茶を飲む 普段の飲み物は水かお茶
6. 夜遅くに食べる場合は、おにぎり1個とスープ、サラダのみにする
7. ご飯をもち麦にする
8. ご飯の量を半分にする
9. ご飯を食べるのは食事の最後
10. 肩甲骨まわりや腰まわりのストレッチをする

これぐらいかな?あくまで自分が実践して現状で8kg程度痩せた内容ですけど
結局 楽をしたらした分だけ反動が大きいので
運動をして筋肉量を増やす、適度な食事にする これに優るダイエットはありません
徹底せずに、数日で諦めたら そこで終了です 同じ事の繰り返しになる
リバウンドなんてもっての他ですよ 無駄です無駄
いかにして無理なく続けられるか これがダイエットの秘訣でしょう

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