ここから本文です

YouTubeのゲーム動画の画質の1080p60について

アバター

ID非公開さん

2017/1/216:44:20

YouTubeのゲーム動画の画質の1080p60について

元が30fpsの動画を60fpsにして
滑らかにする方法を知りたいです。
ちなみにムービーメーカーのカスタム設定で
フレームレートを60にしてもダメでした。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asapyon1226さん

2017/1/217:18:14

フレーム補間が出来る動画編集ソフトが必要ですが、それもフレーム間を「おそらくこうだろう」と言う予測で埋めるもので、完全なものではありません。
先の回答にもあるように、はじめから60fpsで録画すべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/217:03:32

元の動画が30fpsであれば、それを60fpsに上げることはできません。撮影時に60fpsで撮ってください。