ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな人の好きな人が気になります。 私には好きな人がいます。その人の友達が、...

miyamaeyuinaさん

2017/1/1123:22:54

好きな人の好きな人が気になります。
私には好きな人がいます。その人の友達が、「絶対あいつの好きな人お前じゃないから」と言ってきます。私の好きな人は誰にも好きな人を教えていなくて、誰

も知らないし、その友達も知らないのに、わざわざ言ってきます。そんなの本当かわからないしと分かっていても、「もう駄目なのかな」とすごく不安になります。
どうしたら不安じゃなくなるでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arashi_seizeさん

2017/1/1319:58:00

全然気にしなくていいと思います!!
その人が女の子の場合→好きな人を好きなのかも
その人が男の子の場合→嫉妬してるかも

こんな事が考えられます。
まぁ、単純な考えかも知れませんが(笑)

人から言われて諦めようなんて思っちゃいけません!
自分がその人を好きならば好きになってもらえるように努力して、想いを伝えてからの方がいいと思います

私も片思い中なので気持ちはとても分かります

一緒に頑張りましょう!♪

puz_dさん

2017/1/1213:37:21

えーそのお友達ちょっと嫌な子ですね(;´Д`)笑
わざわざお前じゃないからとか言わなくてもいいのに…。

本当に質問主さんも、その言ってくるお友達も知らないんですよね?
だったらまだあなたじゃないって決まった訳じゃないですよ!
望みは充分ありますよ!

不安になるのは当たり前だし、辛いかもですが、質問主さんは相手に迷惑がかからない程度にアピールし続ければいいんですよ( ´ ▽ ` )
普通に仲がいいならもう聞いてしまうのも一つの手かもしれませんが…。

頑張ってください!!

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。