ここから本文です

彼氏がアナルHを求めてくるのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

idyuuki11さん

2008/6/322:53:03

彼氏がアナルHを求めてくるのですが

私はアナルエッチとかしたことなくて、彼が求めてくるんです。恥ずかしいだけなんですけど、したほうがいいのか悩んでます。
みなさんにはしたほうがよいのかしないほうがいいのかを答えていただきたいです。できたら理由も答えてください。
お願いします

補足回答ありがとうございます。したくないというんじゃないんです。どうしたらいいのかなって・・・。悩んでるんです。

閲覧数:
14,301
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takechan0393さん

編集あり2008/6/323:33:22

どうしても嫌だと思われたら、断るべきです!・・・いくら、大好きな彼氏でも、断られたから分かれることになっても後悔しないであきらめるべきです!・・経験のないエロ爺さんがこんなこと、言えた義理ではないのですが・・・いくら、太目のウンチが出るところとはいえ、かなりの訓練が・・・・これでは、回答になりませんね!・・やはり、嫌なことは・・断ったほうが、いいと思います。
--------
私に、補足の質問でヤフー様からメールが・・・でも、他の方々が適切なアドバイスが有って私も賛同しますので、これにてへこみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asmasm25さん

2008/6/823:37:19

彼と付き合いたての頃に1度だけしました。
彼は気持ちいいらしいけど私は気が気ではありませんでした;
出たり入ったりが排泄をしている様に感じてしまって…
汚い場所というのがわかっているのであれば私はオススメしません
ローションでたくさんアナルを触った後の挿入でしたので痛いとは感じませんでしたが
もしもの事を考えると肛門内を傷つけ出血の恐れもありますから…
あなた自身の身体の事です。自分の身は自分で守りましょう^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wkwk_noppoさん

2008/6/801:06:44

アナルを使う場合は、シャワー等で浣腸してからじゃないと安心してプレイできません。
なんといっても挿入後フェラをする場合、自分のうんちが付いたおちんこを舐める勇気がありません!
気持ち善いかは個人差がありますが、私は感度抜群なのでアナルだけで逝けたりします。
男同士だと穴が少ない分、プレイに幅を出すのは難しいですね。
アナルセックスはメジャーなプレイなので、覚えて損はありません。
早めの会得がお互いの為だと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/520:21:42

彼がAF経験者なのかなぁ。未経験なら、私は勧めません。
彼は経験者で、あなたが彼に初めてのアナル捧げたいかなぁ。とか、入れさせてあげたいと思うなら、私はあなたの背中を押します。ただし、マン○と違って、本来は出すだけのアナルですから、順序があります。普通の逆の行為を慣れさせるために指や細いものを入れたりして、柔らかくしてから彼を受け入れてください。
「すぐには出来ないけど、少しずつ慣れさせてくれる?」こう尋ねてみてください。経験者なら、ゆっくり受け入れられる状態を作ってくれますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/508:27:45

大腸には菌がいっぱいあります。肝炎になりますよ。絶対やめるべき。アナルは性行為ではない。大の大人でありながら相手への配慮とリスクを考えることのできないバカの道楽だから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

toratama26さん

2008/6/421:29:57

みなさんが、おどかす?とうり初めは、かなり痛いそうです。

とりあえず、やってみて、むりと思えば拒否すればいいと思います。

チャレンジはしたんだから。彼も理解してくれると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する