ここから本文です

彼氏がアナルHを求めてくるのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

idyuuki11さん

2008/6/322:53:03

彼氏がアナルHを求めてくるのですが

私はアナルエッチとかしたことなくて、彼が求めてくるんです。恥ずかしいだけなんですけど、したほうがいいのか悩んでます。
みなさんにはしたほうがよいのかしないほうがいいのかを答えていただきたいです。できたら理由も答えてください。
お願いします

補足回答ありがとうございます。したくないというんじゃないんです。どうしたらいいのかなって・・・。悩んでるんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takechan0393さん

編集あり2008/6/323:33:22

どうしても嫌だと思われたら、断るべきです!・・・いくら、大好きな彼氏でも、断られたから分かれることになっても後悔しないであきらめるべきです!・・経験のないエロ爺さんがこんなこと、言えた義理ではないのですが・・・いくら、太目のウンチが出るところとはいえ、かなりの訓練が・・・・これでは、回答になりませんね!・・やはり、嫌なことは・・断ったほうが、いいと思います。
--------
私に、補足の質問でヤフー様からメールが・・・でも、他の方々が適切なアドバイスが有って私も賛同しますので、これにてへこみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加