ここから本文です

解決済みのQ&A

簡易書留と速達は一緒に出来るのでしょうか?料金はいくらかかるのでしょうか? ま...

crossroad_starさん

簡易書留と速達は一緒に出来るのでしょうか?料金はいくらかかるのでしょうか?
また、土日は出来るのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/6/4 19:42:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/19 03:18:25
  • 閲覧数:
    10,709
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sikyutai10さん

出来ます。土日は大きい郵便局でだせます。
料金は下記で計算してください。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/envelope.php

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

honoayanomamaさん

出来ますよ。
例えば、定形外郵便で250gまでなら定形外送料+速達270円+簡易書留350円です。
土日は民営化前に言われていた本局ぐらいでしかできないです。