ここから本文です

ニュージーランドで鯨が浅瀬に600頭以上打ち上げられたそうです。 東日本大地震...

abc_xyz_7534423さん

2017/2/1316:31:33

ニュージーランドで鯨が浅瀬に600頭以上打ち上げられたそうです。

東日本大地震が起こる前にも、鯨かイルカが打ち上げられたのを記憶しています。

一応大地震には注意したほうが良いです

よね?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu4892713084さん

2017/2/1316:33:14

その通りです。

その時の現象と酷似していますよね。防災セットや、家族の連絡網やいざという時の避難場所など、このような機会に確認しておきたいところです。

質問した人からのコメント

2017/2/13 19:46:26

回答ありがとうございます。備えあれば憂い無しですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1319:24:37

ウンコ野郎の仕業です。おしっこおじさんがウンコ野郎を始末してくれます。

2017/2/1318:51:34

注意した方がいいのは当然ですが,それはストランディングとは無関係で,「日本で暮らす以上は常に用心していて下さい」というだけのことです.

ちゃんとしたサイト(=文責がはっきりしているサイト.個人的なブログはNG)に限定して5分も調べればストランディングが地震の前兆としてはあてにならないと分かりますよ(そういう研究結果が出ている).