ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな人に会うか迷う。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1800:34:38

好きな人に会うか迷う。

友達以上恋人未満の関係の先輩がいて、私は付き合いたいのですが、追ってばかりなので今はあえて距離を置いています。
半年くらい連絡をとらず、自分磨きを頑張ろうと思いました。

でも相手は四月から大学生になり、きっと出会いがたくさんあります。距離を置いている間に新しい出会いと忙しい日々の中で私のことはどうでも良くなってしまうのではないかと不安です。

やはり四月になる前に会って付き合うまでこぎつくべきでしょうか?
でも付き合っても結局大学に入ったら他の子に目移りされそうです…。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/2/1805:25:45

貴女の思っている事は事実になると思います。
私は大学生ですが、同じ学校にセフレが2人います。
彼女は他大学に行ってます。
他にも何人かの女子とSEXはしました。
女子大生って高校とは違って、規則が緩いのでSEXに走る
のが多いのではないかと思います。
当然今、貴女の身体を忘れさせないようにしておくべきです!

2017/2/1803:04:17

考え過ぎると貴女の様に、どうすればいいか分からなくなります。

こういう時はシンプルにいった方がいい。貴女はその先輩と付き合いたいですか?その先輩と会いたいですか?いつ会いたいですか?いつ付き合いたいですか?

貴女の気持ちに、正直に動いた方が後悔はないです。あまり難しく考え過ぎないこと(^_−)−☆

因みに目移りに関しては男性によります。彼がどうかは分からないですが、私もそうですが異性としては彼女しか見えなくなるタイプもいるので、あまり心配し過ぎずに今を大切にして欲しいなと感じました。

応援しています(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。