ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私はいま片想いをしてます。相手は学校の先生です。かれこれ2年近く経ちます。私は...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:28:45

私はいま片想いをしてます。相手は学校の先生です。かれこれ2年近く経ちます。私は高校二年生で先生は25歳です。多分先生は3月いっぱいで別の学校に行ってしまいます。2年近く好きだった人に好意があることも伝えず

ただ見送るだけなのは自分的にもやもやして忘れたくても忘れられるわけがないと思います。でも思いを伝えたところで先生に迷惑になります。それに先生は最近同じ科目の先生と付き合いはじめたらしくて…本人も否定はしていませんでした。私は先生と付き合いたいとか思ってるわけじゃなくてただ自分がスッキリしないのもあるし先生に自分は貴方が好きだったんだよって知ってほしいっていうのもあります…迷惑かかるしそれ以前に私にそれを伝える勇気はありません。でもこのまま何も言わずにお別れするのも悲しいし…毎日この葛藤を繰り返しています。どうするのが一番の解決なのでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqtmf608さん

2017/2/1802:28:18

告白するだけなら迷惑にはなりませんよ!
先生達にとって、女子生徒から好意を寄せられる事は日常茶飯事です。

むしろ
[生徒からの告白を、いかに傷付けずに対応・処理してくれるか?]
先生の手腕に注目しましょう!!

popo_su_keさん

2017/2/1801:46:59

やはり手紙が一番伝えられますし周りにもバレません。
少し古くさいかもしれませんがおもいを伝えられますし書いた文面を確認出来ますので言い間違いもないですし。
でもやはり恥ずかしいですよね。
色々な方々から意見を聞いてみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。