ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

まえに質問したように元彼のことが忘れられずにいたのですが、いまは一筋になりま...

chielien_cc9c5d874dbbaa8d32953f2aさん

2017/2/1801:49:58

まえに質問したように元彼のことが忘れられずにいたのですが、いまは一筋になりました。

隣の席でとっても仲がいい気がします。
ばかとかくそとかも言いあえるしさいきんはなんかあいらぶゆーとかふざけながら言いあえて自分が教科書どこみるかわかんなくなってたらさりげなくページめくってくれたりしてとても優しくしてくれて、めっちゃ好きになりました

周りからは付き合ってんの?って聞かれるほど仲がいいらしくいろんな人にほんとは付き合ってんでしょ?とか言われます。でもそれはありません。

①告白をしたら成功すると思いますか?

②告白をまってたらきませんか?

③このままの関係とカレカノの関係どっちがいいと思いますか??

④告白したいです。でもタイミングがわかりません。教えてーー

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uca411さん

2017/2/1802:47:42

私も同じ様な経験を中学生の時しました。
三角関係で、私は片想いのまま告白出来ずじまい。


①責任持てませんが、彼はあなたを意識してるはずですよ。
可能性はあると思いますよ。

②告白しないで後悔するよりは、告白した方が良いと思います。

③彼氏にしたいんですよね?
あなたの答えは出てるはずですよ。

④2人になった時にいつも通りに話して告白でいいと思いますよ。
直接言えないんだったら、LINEとかよりは手紙が良いと思います。

fast_loud580さん

2017/2/1802:41:41

長文読ましてもらいました。
前の質問は見ていませんが、
回答していきますね。

①告白したら成功するとは思いますが可能性は低いと思われます。

②待ってたらくるはずです!
ずっと待っててもこなかったら自分で勝負にでましょう笑

③これは自分次第ですね笑
自分が望む方を選ぶべきです。

④告白のタイミングは2人きりの時がベストではないかと!思います笑笑

以上です!分からないとこがあったら返信お願いします

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。