ここから本文です

絵画のヌードモデルになってもらっている彼が、すぐ興奮するので上手く絵が描けま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kiko_raiさん

2008/6/1117:34:29

絵画のヌードモデルになってもらっている彼が、すぐ興奮するので上手く絵が描けません。
興奮しない方法を教えて下さい。

閲覧数:
1,558
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwick10000さん

2008/6/1202:30:34

ん~とですね、男でも女でも興奮してる方がいいモデルになります。
興奮してる時の色気や躍動感!いいですね~なかなか描けないですよ。

興奮しつつもモデルができるように調教しましょう!
お互いに興奮状態で制作する作品は、ワンランク上の作品になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/6/12 18:54:14

降参 頑張って彼を調教してみようと思いますが、調教の仕方が解らない…。
他の所で質問してみますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/1212:15:10

興奮させたまま描く。
そんで「既成概念には飽き飽きだわ」などと現代アートを気取ってみる。

村上隆もそんなんつくってますよ。コレ↓なんか既に発射されてますから。
http://www.artnet.com/Magazine/features/itoi/Images/itoi10-22-4.jpg

sea_goldiesさん

2008/6/1120:24:34

えーと、

あらかじめ1回戦してから描く!

2008/6/1117:42:23

ある程度疲れさせてからモデルになってもらうのはどうですか?
真剣な怖い目で集中してやるというのもいいですが
それはそれで興奮する人もいますから難しいですねぇ

hototogizさん

2008/6/1117:38:07

ワロタw

彼からよく見える位置に、姿鏡を置いたらどうでしょう?