ここから本文です

解決済みのQ&A

使徒再びについて質問です。 今日初めて新生モードに突入したのですが昇格もなく単...

q27d87f326mcuc8さん

使徒再びについて質問です。
今日初めて新生モードに突入したのですが昇格もなく単発で終わりました。
新生モードって連チャンの可能性高いんじゃないんですか??

  • 質問日時:
    2008/6/11 21:31:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/26 03:20:30
  • 閲覧数:
    960
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

mitakamaru8さん

「4」図柄だけ単発なのに...
決まって4でリーチになりますね。

暴走モードの1/10で新生モードで極めてなりにくいのですが。
仕様ですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dayslifegratefulさん

自分の経験上、新生モードはワンセット終わり多いです!!

『ユイのバカヤロー!!』

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/18 11:54:54

nana_4017さん

暴走モードなどは、電チューがパカパカ開きます。
シトフタは、ヘソと電チューとでは、確変が架かる確立がかなりちがいます。
可能性が高いというのはそいうことですかね。
あくまでも可能性が高いというだけで、単発もあります・・・。

xyzwin1126さん

間違い指摘を2つ

1.「可能性高い」=「必ず連チャン」ではないですよね。

2.とはいえ、確変確率は常に一定です。



どこからその情報を仕入れたのかわかりませんが、オカルト全開の情報なので、
それに対して文句を言うのは間違っていますね。「継続率98%なのに単発だった!!!」
という状況だったらいくらでも聞きますよ~~!!

まぁ、レア演出見れたので良しとしましょう。

yqdrj678さん

それは関係ないのでは?暴走モ-ドの10分の1で新生モ-ドに入るってだけで連荘するかどうかは貴方の引きと運次第です。
暴走でも単発はよくあることですから、新生でもあることですよ!