ここから本文です

解決済みのQ&A

撮影用の血液を作りたいです。誰か作り方を知りませんか? 食紅などで作れると聞き...

chromexdokuroさん

撮影用の血液を作りたいです。誰か作り方を知りませんか?
食紅などで作れると聞きました。

  • 質問日時:
    2008/6/14 12:16:46
  • 解決日時:
    2008/6/29 03:14:57
  • 閲覧数:
    14,177
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

unforgettable_summer_dayさん

先に回答なさっている方に補足して。

○大量血のりの作り方(リットル単位で作る人用)…先の回答のURLの元です
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10001769577.html

○血糊の作り方
http://www.circlelab.com/makeup/bflog/040827.html

○お手軽チープな血のりの作り方
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50381800.html

○血糊の作り方…知恵袋にあった同様の質問&回答です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114407221

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/14 12:58:39
  • 回答日時:2008/6/14 12:56:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aindy_iskharさん

http://ameblo.jp/cm115906861/entry-10002277274.html
↑こちらのブログに出ています。