ここから本文です

洋楽のMP3をフリーでダウンロード出来るサイトとダウンロードまでの道のり(方法)...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sayakochabinさん

2008/6/1512:03:42

洋楽のMP3をフリーでダウンロード出来るサイトとダウンロードまでの道のり(方法)を教えてください。

閲覧数:
48,797
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shogo_11_02さん

2008/6/2123:21:13

http://www.megadownload.net/

ここで検索してダウンロード

アルバムごと落とせる!

アルバムごと落としたらzipやrarを解凍ソフトで解凍するとmp3が入ってる

mp3じゃない場合変換ソフトを使ってmp3にできる(俺はXmedia recodeをつかってる)

ただし、ダウンロードにはかなりの時間がかかる。ものによっては1時間ぐらい。
パソコンが反応してないんじゃないかと思うかもしれんけど気長に待つ。

この方法をマスターすればかなりお得です。無料でゲットだぜ!!

ちなみに、俺はBackstreet Boysのアルバムをダウンロードした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fraaqpさん

2008/6/1610:36:14

SHOUTcast Radioというインターネットラジオではダウンロードが可能です。
http://www.shoutcast.com/

Winampという音楽用ソフトも必要です。
http://www.winamp.com/player/

あとはお調べください。