ここから本文です

解決済みのQ&A

風邪を引いているときにセックスをするとどうなりますか?お互いかぜひいている同士...

zatsugakunihonchiriさん

風邪を引いているときにセックスをするとどうなりますか?お互いかぜひいている同士です。

・あえぎ声が「ガ~ガ~」
・射す瞬間に「ヘックシュン!!」
など。

  • 質問日時:
    2008/6/15 21:07:16
  • 解決日時:
    2008/6/27 03:25:03
  • 閲覧数:
    4,512
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jabawoockさん

風邪の症状がMAXの時は流石にSEXをしたいとは思いませんが、直りかけてくると無性にSEXがしたくなります。
・・・で、SEXをすると汗をたくさん出して(汗以外の汁も)バタンQで眠るので、目覚めると風邪が治っていたりします。

(実体験より・・。)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

terminalplateさん

行為の最中はそれほど気になりませんが、
激しいセックスをした後は必ず風邪はひどくなります。後悔するぐらいに。

(体験談です)

southern4852さん

行為の最中の事は何とも言えませんが
激しいセックスをして汗をたくさんかくと風邪が治っちゃいます

(経験談です)