ここから本文です

女性に質問ですが、足を開く瞬間ってどうなんですかぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2008/6/1620:19:20

女性に質問ですが、足を開く瞬間ってどうなんですかぁ?

言葉にするなら、どんな気分ですか?

また彼氏に開かれるのと、自分から開くのって気分的にどうなんですか?

女性にとって開くってことはよ、自分の恥ずかしいものを全て相手に見せるって
ことですものねエロティシズムの局地だとも思うのですが・・・
セックスに関しては全面的に女性の方が気持ちいいですねぇ^^

足を開くときの気持ちだけは男には分からない感覚ですので教えてください。

閲覧数:
4,194
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/1622:05:37

挿入の際の股開きは
もはや恥ずかしいとかの域を超越して、
生命存続のための自然の行為。。。という感じかもしれません。

前戯において足を開かされる、、という行為であれば
(恥ずかしいっっ そんなところ見ないで!)と思いますが
気持ちよくしてほしいので開きます(笑

開かないといけないようなところに あるもんだから 困った満子ちゃんですよね。。。

一度だけ昔の彼氏に
「女の気分になってみる?」と持ちかけて
仰向けに寝ている彼氏の股をカエルの足のように広げて
あたしが男性がなさるように股の間に入って
腰をガンガンふってやったことがあります。
すると、彼は

「あかん、、、なんか負けた気分や、、、すごい敗北感に襲われる。。女の人はよくこんなことされて平気やなぁ・・・」

と、とても女性の気分がわかったようでした。
タイガアさまにもして差し上げましょうか?(笑

アバター

質問した人からのコメント

2008/6/22 15:17:52

感謝 お願いします!
私にも、お願いします!
そんな経験したいです、っていうか実は私もありますよ
過去に年上の女性から辱められました
足を思いっきり開かせられて、女性に上に乗られて
しかも巨乳を顔に押し付けられて窒息しそうに
なりました。
でもみか様にもして欲しいな
お願いします!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する