ここから本文です

解決済みのQ&A

元カノや元カレ、好きだった人のメアド、携帯番号を消したら もう、接点は無くな...

oopoop0007さん

元カノや元カレ、好きだった人のメアド、携帯番号を消したら

もう、接点は無くなります。

消せますか?消したらもうメールできません

後悔しないですか?(たぶんメールしないけど)

  • 質問日時:
    2008/6/17 09:42:21
  • 解決日時:
    2008/7/2 03:13:05
  • 閲覧数:
    750
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

ashikusasugirukaraiyayawaさん

好きだった、 元彼 と、過去の人となった時点で、わざわざ携帯番号とか

履歴を消すことすら忘れてしまうので、


どーでもよすぎてほったらかしたままです。

かかってきても出なけりゃいいんだし。

わざわざその人を特定して消す ってことじたい、未練たらたらなんじゃないですかー?

もう別れたんですから、どーでもいいじゃないですか

そういうのは ほっといて、前に進みましょう

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/17 10:05:29
  • 回答日時:2008/6/17 09:59:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

zeinikumiiraさん

思い出共々すべて抹消します
過去の思い出をぶり返す起爆剤のようなものを残してる方が辛いですし
元カノとか元カレなんてしばらく連絡をとる事も無いと思いますから
とりあえず今は全部消しておいて、時が流れて再び会った時に必要と感じたら
再度とうろくさせてもらう…そんくらいで十分じゃないかと思ってます

…と5年以上前に別れた元カノとMSNでしょうもないネタ会話しつつ答えてみる(マテ

nanase_nadeshikoさん

私は断ち切るために速攻消します。
最後のメールを送信した後すぐに電話帳から削除してました。
好きな気持ちが残っていて会いたくて何度も消したの後悔しましたけど・・・引きずるの嫌だったので。
これからもそうします。

bigshotさん

基本、放置です。

理由は、
未登録状態だと番号表示になるでしょ?アレあんまり気持ちよくないので。
だから、アドレス帳がイッパイになれば考えようかなぐらい。

その頃には色んな事が変わってるハズ。次の出会いも始まってるYO

enoken9876さん

後悔しませんね。

自分の心の整理もあるし、相手に対して何時までも残しておくのは
失礼な気がします。

いい思い出だけを残して、それ以外は接点を持たないようしています。

misssunさん

たいてい語呂合わせで覚えてるので、消しても電話番号は覚えてます。
そんなんで、後悔しません。
てか、酔っ払ってる時に急に思い出して、「あれー、これ、誰の番号だったっけ?」って、
かけてしまうので、早く忘れてしまいたいです。