ここから本文です

元カノや元カレ、好きだった人のメアド、携帯番号を消したら もう、接点は無く...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oopoop0007さん

2008/6/1709:42:21

元カノや元カレ、好きだった人のメアド、携帯番号を消したら

もう、接点は無くなります。

消せますか?消したらもうメールできません

後悔しないですか?(たぶんメールしないけど)

閲覧数:
801
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/6/1710:05:29

好きだった、 元彼 と、過去の人となった時点で、わざわざ携帯番号とか

履歴を消すことすら忘れてしまうので、


どーでもよすぎてほったらかしたままです。

かかってきても出なけりゃいいんだし。

わざわざその人を特定して消す ってことじたい、未練たらたらなんじゃないですかー?

もう別れたんですから、どーでもいいじゃないですか

そういうのは ほっといて、前に進みましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeinikumiiraさん

2008/6/1810:29:21

思い出共々すべて抹消します
過去の思い出をぶり返す起爆剤のようなものを残してる方が辛いですし
元カノとか元カレなんてしばらく連絡をとる事も無いと思いますから
とりあえず今は全部消しておいて、時が流れて再び会った時に必要と感じたら
再度とうろくさせてもらう…そんくらいで十分じゃないかと思ってます

…と5年以上前に別れた元カノとMSNでしょうもないネタ会話しつつ答えてみる(マテ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/1714:43:37

私は断ち切るために速攻消します。
最後のメールを送信した後すぐに電話帳から削除してました。
好きな気持ちが残っていて会いたくて何度も消したの後悔しましたけど・・・引きずるの嫌だったので。
これからもそうします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bigshotさん

2008/6/1710:13:26

基本、放置です。

理由は、
未登録状態だと番号表示になるでしょ?アレあんまり気持ちよくないので。
だから、アドレス帳がイッパイになれば考えようかなぐらい。

その頃には色んな事が変わってるハズ。次の出会いも始まってるYO

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

enoken9876さん

2008/6/1709:58:01

後悔しませんね。

自分の心の整理もあるし、相手に対して何時までも残しておくのは
失礼な気がします。

いい思い出だけを残して、それ以外は接点を持たないようしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

misssunさん

2008/6/1709:53:42

たいてい語呂合わせで覚えてるので、消しても電話番号は覚えてます。
そんなんで、後悔しません。
てか、酔っ払ってる時に急に思い出して、「あれー、これ、誰の番号だったっけ?」って、
かけてしまうので、早く忘れてしまいたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する