ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

札幌で和雑貨が売っている店はありませんか?駅ビル内かその周辺でお願いします。

amanoryuuyaさん

札幌で和雑貨が売っている店はありませんか?駅ビル内かその周辺でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dosankikoさん

店の名前は忘れましたが地下鉄南郷18丁目下車、交差点角に道銀があり南郷通りを挟んだ北側に家具屋(ビル全部が家具屋です)があります、外見からすぐにきずくと思います!和雑貨のスペースがあり、品数も豊富です、欲しい物が沢山ありましたが、暖簾だけで我慢しました(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/25 07:29:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:ここ、探してます]

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:ここ、探してます]

ただいまの回答者

03時33分現在

1250
人が回答!!

1時間以内に2,403件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く