ここから本文です

解決済みのQ&A

市外局番が045ってどこですか?

aed962602006さん

市外局番が045ってどこですか?

  • 質問日時:
    2008/7/2 23:40:32
  • 解決日時:
    2008/7/11 03:24:45
  • 閲覧数:
    71,846
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

libpc3eさん

神奈川県横浜市です。
市外局番から地域を検索できるサイトもありますよ。

参考:便利コム!!「市外局番+α検索」 (http://www.benri.com/areacode/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

miox8さん

神奈川県横浜市です。

dir_en_joker_xxxさん

横浜は045ですね。東京から少し西の地域だと思います。

rsmyorさん

045は横浜ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/2 23:41:39

ichikawa_1122さん

横浜だったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/2 23:41:31

endlessend1818さん

神奈川県です!!!!