ここから本文です

解決済みのQ&A

恐怖の館というサイトがあるんですが、自分はホラーが苦手でとてもじゃないですが...

kawatyan1111さん

恐怖の館というサイトがあるんですが、自分はホラーが苦手でとてもじゃないですが見れなかったです。

それなのに、この知恵袋で、ホラー系の動画や映画をのぞんでいる質問を見つけると必ずこの 恐怖の館 というサイトを紹介して

います。

大変、喜ばれる質問者様もいらっしゃるんですが、反面、ビックリした と不快な思いをされた質問者様もいらっしゃいます。

このサイトは、いくらホラー好きな質問者様でも紹介しない方がいいのでしょうか?

補足
ご回答ありがとうございます。 私は、このサイトのゲームを、四つぐらいしかやってないんですが、その経験から言いますと

少し離れてみる

音を大音量にしない

この2点が大事だと思います。
  • 質問日時:
    2008/7/7 15:14:57
  • 解決日時:
    2008/7/10 06:11:12
  • 閲覧数:
    2,162
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

black_roce_707さん

回答で紹介してくれて有賀等でした~。
そんなに怖いのですか??
まだ視てないのですが、ホラー好きなので今度見てみようかしら・・・
嗚呼、でも怖いww

質問した人からのお礼

  • 成功ご回答ありがとうございました。 ぜひ、見てみてください。
  • コメント日時:2008/7/10 06:11:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

uuu_456_cuteangelさん

確かにあのサイトは心臓の弱い人にとっては危険ですからね