ここから本文です

飲み会で 社内で人脈を広げ出世したのですが

pfasdfas5faさん

2008/7/908:42:41

飲み会で 社内で人脈を広げ出世したのですが

肝心の仕事がいまいちで苦しんでいる男性の上司が
文句を言う時に、なんと言えばいいですか?

この上司は酒を飲みません。この男性みたいな飲み会だけで出世した男性が一番嫌いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

countryboyjpさん

2008/7/909:03:46

酒の接待だけが上手くて出世する会社って、相当いい加減な会社ですね。
一人二人は遊んでいても良いって感じですね。そろそろその会社、危ないんじゃないの?
僕だったら、「その程度で良く上司が務まるね」とはっきり言うでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル