ここから本文です

彼氏のオナニー用画像、問い詰めるのは自由を奪う?

質問者

fltrismさん

2008/7/1714:14:57

彼氏のオナニー用画像、問い詰めるのは自由を奪う?

先日、彼氏の家でPCを貸してもらう前に「ちょっと待ってて」と言われ、「一人で(オナニー)してる時に使った映像消すから」ということでした。
私自身も一人でする事はあるし、お互いそういう話はしているので、彼氏の一人Hに関してマイナスイメージは持っていません。

さて、私たちは付き合いだして1年以上になるのですが、はじめはノーマル(むしろM寄り?)だった彼氏に色々とSになってもらうようお願いをしたり(目隠しや道具、縛りなどなど)した結果、今ではお願いしなくてもこれらのS的なことはしてくれているし、彼氏も気持ち良さそうにしている私を見て楽しんでくれていると思っています。
個人的には、彼の嗜好を知るために「どんな画像でしてるの?」と聞いてみたいし、逆に彼から「どんな風にしてるの?」と聞かれるのも大歓迎です。
むしろ私は聞かれると興奮してしまうので、聞いてほしいくらいです。

しかしながら、もともとノーマルだった彼と、もとからMだった私という関係がある以上、もしかすると彼は『彼女(私)が喜ぶような映像の種類を答えてあげないと…』とか『今後は彼女が見て興奮できるような(SM寄りの)画像を表に出しておこう』とか思ってしまう可能性もあるかもしれない……と思い、どんな画像でしているか、興味はあるけど聞くことができません。
仮にその画像が『S嬢に苛められるM男』系だったら、なんだか彼の自由な性癖の逃げ場(?)を奪ってしまう気がして、申し訳なくなってしまいます。
聞くこと自体、「私が彼氏のオナニー用画像に興味を持っている」ことの表明になってしまい、自由な性癖が侵される警戒心を抱かせてしまうかもしれないので、少し不安です。

この状況を踏まえた上で、質問させてください。
質問は【彼氏のオナニー用画像の詳細を聞くことで、彼の性癖を閉じ込めてしまうのであれば詳しく聞くことはしたくない。聞かないほうが自由にオナニーが出来るのだろうか?】ということです。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoko122487さん

2008/7/1801:38:12

確かにそれは一理あるかも知れません。

画像にこだわらず、「ねぇ今度、〇〇(彼)の好きなHしてみようよ」とか「たまには逆になってみよ」と言ってみるのはどうでしょう?
それで終わった後 彼の感想をきいてみる。「これも悪くないかな」と言ってから彼にきくと、彼の本音は出やすいでしょう。
「いつもの方がいい」と言ったら、彼はあなたに感化されSになっているので問題なし☆
「これがいい」と言ったら、これからは交代しながら楽しむ。

質問した人からのコメント

2008/7/23 18:09:27

ありがとうございました。
どうやらコスプレ(の人に攻められるのも攻めるのも)が好きらしいです。
熟女シリーズじゃなくてよかったw

皆様の意見を参考にしつつ、明るく楽しい性生活を送ります♪ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル